
--------(--)
 

東京出張③

江東区東陽町の宿泊先から片道6.5kmで皇居迄走り、皇居を4周。しかも1周目はルートを外れ外堀を走り距離を稼ぐ状態…しっかり35km走りました。

もちろん、皇居でAC★CYANシャツを着用♪

2013-03-28(Thu)
 

東京出張②

羽田空港なう!!

2013-03-28(Thu)
 

東京出張

これから東京へ出張!!
しかし、せっかく行く関東なので、ランナーとしてただでは帰りませぬ!!
2013-03-28(Thu)
 

走楽クラブ練習会

昨日のウルトラ対策&二日酔いを引きづりつつ、今朝は吉野町走楽クラブの練習会。

早朝故に疲労はバッチリ残りましたが、とりあえず5.2kmPR走。

一段落して、先ほど、一人で15km走ったものの、なんと朝のPRで疲労が抜けたようで、4'40"/kmまで上がり意外にも気持ち良く走れた。

とりあえず、ウルトラ仕様にするためにも疲労と上手に付き合っていかなくては。
2013-02-24(Sun)
 

AC★CYAN2月定練

昨日、2月定練を開催しました。ウルトラシーズン幕開けの練習となりましたが、フルからの切り替えがスムーズに行き、ここ数年の中ではなかなか良いスタートが切れたように思います。

●参加メンバー
○ふくまーち→ウルトラ対策5時間走
○ちょろ合金→ウルトラ対策5時間走
○ビスマルくん→ペース走
○壬生狼→応援

●メイン内容
→5時間走(5'40"/kmペース53km)
●補食
→26.5km経過でアンパン
●水分
→1時間に一度



練習後のラーメンが最高でした。皆さんお疲れ様でした(特にちょろさん、色々ありがとうございました)。

2013-02-24(Sun)
 
プロフィール

ふくまーち

Author:ふくまーち
2005年に市民ランナーとして走り始めるまでは、運動とは無縁の元肥満人間でした。現在はフル2°47´21”&ウルトラ8°52´06”に満足することなく、自らに挑戦中です!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
