スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

そして一週間…

二週連続フルマラソンという暴挙から一週間が経過…いやはや、やはり疲労は溜まりますが、今日はしっかり休んでリセット。
2013-02-17(Sun)
 

回復6日目~パルプンテ編~

とりあえず表面的な疲労は全快!

あとは奇跡に賭けるのみ!

我ながら意味不明な自然治癒力に感謝しつつ、パルプンテを唱えてみよう。
2013-02-09(Sat)
 

回復5日目~スカラ編~

今日は色々と慌ただしい一日であったが、当初の予定どおり休足日とし、夜のメンテナンスのみで終了。

個人的な読みどおり、やはり表面的な疲労は抜けているようで、あとは内面的な疲労がどこまでとれているか次第。

ヒットポイントは全快したので、とりあえず、テーピング&アミノバイタルという名の「スカラ」で守備力をアップしている最中。
2013-02-08(Fri)
 

回復4日目~ベホマ編~

今朝は全く筋肉痛を感じず。おそらく内面的な疲労は残っているはずだが、こんなに短期間で筋肉痛が消えたのは初めてだ。

やはり先生のメンテナンス+湿布+アミノバイタル+徹底した2日間の休足が効いたのだろう。

夜は黒原238段を軽めに行うが、やはり負荷をかけると隠れていた疲労が表面化されてくるようで、左太もも側面&右足底に痛みが残っている。

今夜も湿布+アミノバイタルでしっかり対応しよう。
2013-02-07(Thu)
 

回復3日目~ベホマラー編~

今朝起きてみると不思議なことに右足底の痛みが完全に消えていた。昨夜の夢で見たスーパーマリオの世界で手に入れたキノコのおかげ…というのは冗談だが、こんなに綺麗に消えるものだろうか?

仕事中に急ぐ用事があったため、フロア内を走るが、疲労が消えかけている感覚があった。

「これなら走っても良いかも…」

仕事後に13km走るが、疲労や筋肉痛の場所が両太もも側面のみに変わっている様子。

もう一息で完全回復の傾向…今夜はアミノバイタル&局所的湿布で更なる回復を目指そう。

あと4日か…今度こそヒートエンドさせなくては。
2013-02-06(Wed)
 
プロフィール

ふくまーち

Author:ふくまーち
2005年に市民ランナーとして走り始めるまでは、運動とは無縁の元肥満人間でした。現在はフル2°47´21”&ウルトラ8°52´06”に満足することなく、自らに挑戦中です!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。